1. ホーム
  2. 才教ダイアリー
  3. 2015年度
  4. 旅立つみなさんへ

才教ダイアリー

旅立つみなさんへ

投稿日:2016.03.16

本日、中学3年生の卒業式と小学6年生の小学校課程修了式が行われます。ちょうど一年前、私は中学3年生の担任として卒業生を送り出しました。子ども達と過ごした才教学園での学校生活の当時の記憶を思い出し、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。



そんなことを考えながら頭の中でEXLIEの「道」、サスケの「卒業の日」という曲の歌詞が思い浮かんできました。



これからも才教学園の児童生徒としての誇りを胸に、楽しかったことや悲しかったことなどの色々な想い出も胸に、新たな環境でも活躍してほしいと心から願っています。そして、みなさんの未来に幸あれ!


小学6年、中学3年体育担当